Kn-BOX
PC
ゲーム Oblivion 等のリプレイ

でも こちら は レトロ 愛 さぶこんてんつ
                                                                                             by Kn


■■ HOME Oblivion Scraps Poco  BBS                               ■■

源さん、こどもからスリ盗らないで。

 Kn-BOXRetro 別箱

 Poco-Mania


16こ、もてます

  34ごーるど はらうかね?       ま〜んず、よくきたのぉ〜

  おっ!!よくきたねー、わくわく。   なっ!!かってにはいらないでよ!

  きゃぁ〜っ!!いや〜ん        ・・・にんげんなんて  

  みぎてのかい?            ひだりてのかい?

 

 懐かしの FCソフト・うっでいぽこでながら攻略しようというページです。へーこいてぷ。

 

 ぽこ おさらい知識
ぽこ 紹介 うっでいぽこ FC版って
ぽこ 基本 ぽこ の動かし方
ぽこ アイテム 右手・左手・身につけるの
ぽこ TIPS ぽこ技・ぽこネタ

 ぽこ ステージ攻略
ぽこ 春 旅立ち。だって春だもの。
ぽこ 夏 夏の香り。海賊・どらごん。
ぽこ 秋 秋深まり、巨人と見つめ合う。
ぽこ 冬 厳しい冬。みっ、みず・・・。
ぽこ 遊園地 メルヘン全開。でも敵強すぎ。
ぽこ お城 最終面。やるこたぁ一つ!

 扱っているのは全て FC版 ぽこ のものです。

 


 NEWS

 ぽこページ新設です。
 ぽこ紹介ページ
 ぽこ基本ページ
 ぽこアイテムページ
 ぽこち・・・ぽこTIPSページ

 ぽこ全ステージ攻略

 ん!!なっなんですか

 

Back to Kn-BOX HOME 

いけませんねー、へやをまちがえちゃ

 


■■ HOME Oblivion Scraps Poco  BBS                               ■■

http://knbox.web.fc2.com/index.htm
Copyright(C) Kn-BOX All rights reserved.
ごめんなさい日本語だけです
Sorry, Japanese Only.

inserted by FC2 system